GW休業に関してのお知らせ

令和6年4月吉日

お得意先各位

(株)ブラウンシュガー1ST

 

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当社商品をご愛顧下さり厚く御礼申し上げます。

 

弊社ではゴールデンウィークを下記の通り休業とさせて頂きます。

ご注文・ご納品に関しましては、下記スケジュールとなりますのでご案内申し上げます。

 

ゴールデンウィーク前は出荷量の増加や道路の状況により、配送に遅れが出る可能性がござ います。指定日の配送をいただきましてもご要望に沿えない場合がございますので、余裕をもった日程でのご注文をお願い致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

【休業日】

令和6年4月27日(土)~ 令和6年4月29日(月)、

令和6年5月3日(金)~ 令和6年5月6日(月)

 

【ご注文について】

公式通販からのご注文は通常通り承ります。
(※お電話でのご注文はご利用いただけません。)

 

【発送について】

4月26日(金)朝8時以降のご注文は4月30日(火)から、5月2日(木)朝8時以降のご注文は5月7日(火)から、順次発送手配となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
定期便のお客様は、ご登録の配送日に間に合うよう発送いたします。

 

【休業中のご連絡について】

休業中に頂いたお問い合せへのご返答は、4月30日(火)及び5月7日(火)の両日午前11時以降より順次行わせていただきます。

 

以上

< 記事一覧一覧に戻る

最新記事